ノースキルでカンボジアで起業

ほとんど何もスキル・人脈を持たなかったのですが、カンボジアでゲストハウス始めました。その起業日記です。

8月12日 カンボジアビザランの費用

↓カンボジアのビザラン情報は過去記事参照してください↓

カンボジア ビザラン情報 その① - ノースキルでカンボジアで起業

カンボジア ビザラン情報 その② - ノースキルでカンボジアで起業

 

今回のビザの更新のための費用を紹介しますのでご参考までに。

行き シェムリアップからポイペトまで(ミニバン) 8ドル

   ツーリストビザ代(写真無し) 25ドル

帰り ポイペトからシェムリアップまで(普通車) 10ドル

トータルで43ドルでした。

時間は朝8時に出発して帰ってきたのが夕方6時だったので10時間ほど掛かりましたが、タイでブラブラしてたので急いでやれば7時間も掛からないのではないでしょうか。

 

バックパッカーさんはタイのビザラン情報がちょー気になると思うけど、カンボジアのビザラン情報も多くないので今回書いておきました。

 

カンボジアまでの格安航空券情報は下記のDeNAトラベルさんで! 

DeNAトラベル

9割以上の方がこちらの海外保険・留学保険に加入

資料請求は無料なのでぜひどうぞ!
留学保険ならAIU

こちらもクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村